ANA面接対策講座


ANA CA就活面接対策!合格への近道✈️

ANA客室乗務員への就職を目指すみなさまへ、ANAエアラインCA就活講師の中沢です。💖

昨日は、ANA客室乗務員の募集に向け、内定を勝ち取った生徒のサポートもあり、25卒や社会人の方々と共に、グループでの面接対策を行いました。次回は26卒の皆さんとの開催を予定しています。

通常のマンツーマン指導とは異なり、合格にはグループでの経験も欠かせません。そのため、合格者の講師陣にサポートいただき、実施しています。

昨日のレッスンでは、内定者からの質問や自己紹介、模擬面接、グループディスカッション、機内ロールプレイ、美しい所作方法など、CA就活に不可欠な要素を、元生徒と共に詳しく検討しました。

また、自己紹介や自己PR、動画作成のコツについても具体的なアドバイスを提供しました。

グループ面接を通じて、各生徒の魅力や伸びしろを知ることができ、合格率の向上にもつながりました。これからもみなさんが未来のCAとしての姿を見せてくれることを心待ちにしています。

ANA就活講座では、合格を目指すみなさまに丁寧なサポートを提供し、より多くの笑顔を世界に広げるお手伝いをします。

一緒に目指す夢を叶えましょう!🌸

#ANA就活 #エアラインスクール #就職支援 #CA就活 #航空業界 #内定支援 #合格への近道 #就活生 #就活サポート #ANA面接対策