20代後半CA合格生喜びの声 オンラインCA就活スクール





オンラインCA就活スクールより

20代後半CA 合格生達の声 



未来のCAさん、こんにちは!

神戸エアライン・マナー学院

講師 中沢光希です。


神戸エアライン・マナー学院では

遠方にお住まいの方へ向けた

オンラインCA就活スクールも

開講させて頂いていますニコニコ




オンラインご受講されている方達は




これまで面接力・年齢・英語力

・身長などCA合格受験の

壁のためESに通過しなかった方・

最終までいかれても

合格されなかったと



お悩みを持たれていた方々が



神戸エアライン・マナー学院の

オンラインCA就活スクールを

ご受講され続々と

合格生達が出ています。




今日はオンラインスクールからの

喜びの声を

お届けさせて頂きます。




次はあなたがCA合格の番!

この喜びの声が

あなたの合格への力と

なりますように。




JAIR合格受講生の声

20代後半身長150cm台

短期集中エアライン

CA合格コース受講 

K.Sさん



客室乗務員採用面接を

目前にした1ヶ月間で

中沢先生の講座を友人から

教えてもらい

ご紹介いただきました。




CAに合格するための講座は

他では教えてもらえなかった

面接技術や

深く自分を知る自己分析について

集中的に学びました。




先生はいつも真剣に向き合って

下さり航空会社が好む私の強みを

引き出してくださりました。

何段階もステップアップできた

1ヶ月間でした。



心のこもったES作成方法や

何度もの添削

面接や自己PRは1人では

気づけなかったことを

多く発見することができました。




またCA受験にとって言葉遣いが

どれほど大切かを教えてくださる中で

伝える言葉ではなく

伝わる言葉の使い方を

身につける事ができました。



ありがたい事にコースにはスクールに

通わせて頂ける特典もついており


スクールでは面接の録画を行い

今の自分を客観的に知ることが

できただけではなく



中沢先生が的を得た

アドバイスをわかりやすく

本当に丁寧に

教えてくださいました。



面接へ向けて自分が

改善していく点も

明らかにすることができ

レッスン終了時には

今までになく自信を

持つ事ができました。




また、私は身長や年齢など

受験において

気になる事がありましたが

中沢先生の


コーチングの

おかげで全く違った

観点でCA受験に挑む事が

できるようになり

自信にも繋がりました。




結果、これまでES通過できず

最終まで進んでいても

合格しませんでしたが



今回ようやく航空会社から

初めての内定を

頂く事ができました。




レッスンの中で学んだことを

生かすことができ本当に嬉しいです。



オンラインだけではなく

レッスンして下さった事も合格に

繋がったと思います。




これからもがんばります。

本当にありがとうごさいました!


CAを目指す皆さん、

夢は諦めなければ叶います。

辛い時もあるかと思いますが

その経験が合格時

倍の喜びとなりますので

頑張って下さい!


鹿児島在住

K.S