エアラインスクール講師ご紹介

あなたを世界1可愛いくて品のある女の子へと魔法をかける講師




Hi, beauty💕


最近毎日

笑っていますか?

合格する時は楽しい時ハロウィンハロウィン


あなたを世界1可愛くて
品のある女の子へと魔法かけながら
CA合格へと導く
楽しくてユーモア溢れるKoki 先生が
CA受験迷子になってしまった
あなたを
お待ちしています💫✈️


                                                              



未来のCAさんへ

初めまして!
代表講師の中沢光希です!



私は今も昔も変わらず
人が笑顔になった瞬間を見ることが
大好きです!

フライト中は世界中のクルーの
仲間たちやお客様の笑顔・喜びを想像しながら
いつもワクワクした気持ちで世界中を
乗務していました!

エアライン講師をさせていただいている
理由それは

同じ感動をCAを目指す皆様に
体感してしただきたい。
ただこれに尽きます。


合格をされ人生がより豊かで
彩りある
未来の生徒さん達の
笑顔を想像しながら
更にわくわくした気持ちで
CA逆転合格レッスンを
担当させていただいています。

主役はあなたの
エアラインスクール

Here is your place
神戸から
日本の翼
世界の翼
両方飛べる場所

今度は笑いながらCA合格♥️💫