エアライン就活CAメイクアップレッスン

エアライン就活 CAスタイル
メイクアップレッスン


昨日からJAL対面面接・JTA最終面接
向かう喜び溢れる輝く生徒さん達の


エアライン就活
メイクアップレッスンに入りました。

スクールではCAが実際に機内で
使っているMACやDior ルナソル 
韓国コスメなどの選びぬかれた


お化粧品や合格生達が面接で
使っている
素敵なブランドのお化粧品を


ご用意し、わくわく楽しみながら
レッスンさせていていますラブ



エアライン就活のメイクアップは
華やかさであったりと


一般企業就活とは違った点が
何点かあります。


そこから、日系・外資系航空会社と更に
各エアラインのイメージに合わせながら
違ったメイクアップ術を取り入れて参ります。


その様な中でもスクールの
メイクアップレッスンで
1番大切にさせて頂いていることは


TPOに合わせたエアライン就活
メイクアップ方法を学んだ上で、


生徒さん自身が自分で可愛い😍
このメイクアップで受験に
行きたいです😍


とわくわくと自信そして、
CAメイクアップレッスンを通して


自分がなりたいCA像に近づいた姿で
楽しく面接に行っていただく事です。



スクールをさせて頂き私が
幸せだと思う瞬間は2つあります。


それは、合格の通知をいただき
生徒さん達と喜びを分ち合わせて
いただける瞬間と


CA流、エアライン就活
ヘアメイクレッスンでCAさんに近づいた

美しいご自身に、どきっドキドキとされ


キラキラ輝いた表情で
帰っていかれる姿を
拝見することです


JAL JTAと対面面接が
近づいて参りました。



今日も夢へ向かう皆様に
笑顔と祝福が訪れますように!

本日の面接も行ってらっしゃい😍💪🏻💖✈️


2022年既卒未経験2ヶ月最短国内航空会社合格!