通過率98%のエアライン動画審査作成法




今からでも間に合うJAL合格へのロードマップ4


通過率98%エアライン動画審査対策法


今日はスクールで撮影されるエアライン動画対策より

通過する動画についてお伝えさせて頂きます。


スクールでは講師が生徒さんとの数々のレッスンを通して、各航空会社が求めるその人が持つ最大の魅力を惹きだした後、動画審査に挑みます。

JTA ANA SQとこれまで数々の通過者、合格者の方々が誕生いたしました。


その中で一番大切な事を3つお伝えします。


動画審査で1番大切な事は



第一印象です。


中よりも先に第一印象が明るいか。

爽やかか。感じが良いかです。


二つ目は

声のトーンです。

皆さん、録音されて一度ご自身の声を聞かれたとき

実際と違って驚かれた方もいらっしゃると思います。


相手に分かりやすいく美しく明瞭な声を発する事。

スクールでは、公の場で1番美しい声発する

自分にあった声を覚えていきます。



3つ目は

美しい立居振る舞い 所作です。

こちらも通過してきたスクール生は徹底した

レッスンの元最高に美しい立居振る舞いで動画審査に

挑んでいかれました。


他にもたくさん気をつけることはありますので

またお伝えさせて頂きますニコニコ飛び出すハート


エアライン受験へ挑む皆さまのお役に少しでもたちますようにラブ



明日も善き1日をおすごし下さいコップチョコ


スクール生の皆さん、本日も良くがんばりましたうさぎクッキーハート