CAおすすめ!合格者が受けている 必ず役に立つ資格Top5


CA受験で役に立つ資格Top5




ソラシドエア💕
昨日しめきりましたね。お仕事をされながらみなさん一生懸命作成される姿はとても心うたれました。
おつかれさまです☺️


今日はゆっくり休んで下さいね!



皆様に良いお知らせが届きますように🕊💕



今日はCA受験で役に立つ資格をTop5をご紹介しました





Toeic資格はES提出時に必要ですが、
その他の資格は、私もCA受験の際に受けておけば機内で役に立ちより良いサービスができただろうなあ。
と心から思います☺️

秘書検定なども、面接に役に立つ内容がぎゅっと詰まっています。


採用が徐々始まってまいりました。
以前の自分よりもさらにパワーアップするために
ぜひチャレンジしてみてくださいね☺️



明日もみなさんにとって幸せな一日でありますように🕊💕💕



いつもありがとうございます😊




#エアラインスクール神戸三宮#就活塾神戸三宮#就活#就活ヘア#就活スーツ#自己pr#就活メイク#就活垢#就活生と繋がりたい#エントリーシート#spi#業界研究#企業研究#面接#面接対策#大手企業#就活躊躇#グループディスカッション#合同説明会#インターンシップ#22年卒#転職#転職活動#エアラインスクール大阪