日本航空客室乗務員採用試験までにみんなが出来ること

JAL採用試験までにみんなが今できる事

 

 

 

 

飛行機JAL客室乗務員採用試験の日

までに出来る事飛行機

 

 

 

スクール生のみなさん

おはようございます☀

5月がはじまりました🌸

 

 

 

 

良いお目覚めは出来ましたかラブ

 

 

 

 

 

 

先日、コロナ後初の客室乗務員Tさんの入社が

ついに決まり嬉しいご報告にスクールへ

来て下さいました。

(コロナ対策万全の中でございます)

 

 

 

 

 

嬉しいご報告については後日お知らせさせて

頂きますねクラッカー

 

 

 

 

今日は、JAL日本航空客室乗務員採用試験までに

できる事。

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

JALの奇跡を読んでみよう

 

 

 

 

この書籍は今のみんなの力となり、

 

 

 

希望へ向けて歩んでいる

 

 

 

みんなにとって智慧と勇気が得られるでしょう。アップ

 

 

 

こちらの著書の大田嘉仁さんは

鹿児島ご出身で立命館大学卒業後

京セラ入社。

 

 

JAL再建時に

日本航空名誉会長の稲盛会長と共に

意識改革ご担当として3年間ご一緒され

日本航空会長補佐 専務執行役員になられた方です。

(25年3月ご退任)飛行機

 

 

 

お人柄も謙虚で穏やかな

尊敬する人物のお一人でもあります。

 

 

 

 

JALの一員にとって必要な教えが

宝石の様に詰まった内容ですゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

JAL受験で必ず役に立つでしょう。





 爽やかな季節5月つつがなくおすごしください。

 

 

 

 

 

今日も1日楽しく生きようベルおねがいベル

頑張って🎉