CA合格生のお母様・保護者様喜びの声


 

 

 

 

   素敵な保護者の方から

      頂いた声

 

 

未来のCAさんこんにちは!

 

神戸エアライン・マナー学院

講師の中沢光希です。

 

 

 

 

 

神戸エアライン・マナー学院は

創業以来

娘さんの夢を一緒に叶えたい。

という素敵な親御様にお選び

続けて頂いております。

 

 

 

今回はCAに合格された

生徒さん達の

お母様達から神戸エアライン

・マナー学院のここが良かった!

というところをお聞かせ下さい。

 

 

 

というアンケート形式で

ご協力いただき

以下のような

嬉しいご回答を

いただきました。

 

娘さんを信じ、共に夢を叶える

素敵なお母様方です。

 

ご承諾いただいた

一部ご紹介させて頂きます。

 

 

この度は

ご多忙の中

ご回答いただき

誠にありがとうございました。

 

 

CA合格生の素敵な保護者様の声

 

神戸エアライン・マナー学院の

ここが良かった!

 

 

    

娘のCA合格指導だけではなく

精神面両方から
支えて頂きました。

繊細な一面がありましたが

日に日に強くなっていく姿を

 

見て私自身勇気を頂きました。

合格の連絡が来たと
娘から貰った電話はこれまでの
思いが込み上げて涙が溢れました。

私にとっても人生で最も感動した
瞬間でした。
ありがとうございます。

 

神戸市在住

A.N

 

 

 

    
CAを目指す娘が何度
受験しても合格せず
なんとかして一緒に叶えたい。

思いでマンツーマンで
しっかりと見てくださる
スクールを探していました。

CA合格が目的だけではなく

自分で考えること

自分の責任感とは何かと

 

自立した大人を育てて下さる
点に安心感や地に足をついた指導で

合格力をつけて下さいました。
いつも親身になって
ご指導して下さったおかげです。
ありがとうございます。

 

芦屋市在住

K.T様

 

 

 

    

立地条件も良いところと

講師先生が誠意と情熱をもって

指導してくださる考えに

共感し、ここだ!

と思い安心してお願いしました。

私の意見は右から

左のところが

娘にはありましたが

予想通り

先生からの言葉だと伝わり

信頼関係をしっかりと

結ばれており本当に

ありがたかったです。

 

西宮市在住

M.I様

 

 

 

 

    

今までにないスクールだなと

思いました。

ご理解力とユーモアのがある

面白い先生です。

娘の受験話だけではなく

母親の私の話まできいて頂き

 

いつも助かっていました。
合格して終わではなく
私自身が友達になりたい。
と思ってしまう
頼りがいのある先生です。
 
大阪府
I.W様
 

 

 

 

    

娘の個性を深く

 

理解して頂きCA合格へと
導いて下さいました。

私も元CAですが親子となると

私の場合、言い合いになって
しまったりと教える事が
なかなか難く悩んでおり

 

お願いしました。

スクールの理念が私の思いと
同じだったことやとても気さくで
話しやすい親身な先生で
安心した思い出があります。

先生とのLINEでの
コミュニケーション
スクールから帰る度に自信に満ちた
嬉しい笑顔に安心していました。

娘のCAとしての強みとして

 

引き出してくださりました。
姫路市在住S.M様

 

 

 

    

CA受験に向けて親子も

どんどんよくなりました。

個人的なお話しも快く聞いて頂き

スクール通学中も母としてとして家で

娘の良い所を探すようになり

褒めるように心がけました。

 

ありがとうございます。
滋賀県在住
Y.K様

 

 

 

    


美しい所作指導のおかげで
前屈みの姿勢や
CA受験にはかなり
ぽっちゃり気味な娘が
先生の元へ通い始めてから
意識が変わりました。

食べる物や日頃の立ち居振る舞いが
かわり10キロのダイエットに
成功し親の私が見ても
輝きを増す程、心身共に
良い変化を遂げました。
CA受験にも合格し本当に
通わせて頂き良かったです。

ありがとうございます。

とにかく明るい先生です。

京都府在住
H.T

 

 

 

    

どちらかというと内向的な娘の

 CA就活の進み具合や
受験に際しての

 SPIや一般教養理解度だけではなく
友達との関係や

アルバイト・心の変化にまで
気を配って頂きました。

自信がなくなりそうになった時には

無理なく原因を探り解決して

CA受験へのモーチベーションのキープや

 

就活への軸へと戻してくださっていた事が
ありがたかったです。
 
広島県在住T.O様

 

 

 

 

    

いつも娘の立場に立って
下さいました。

様々な側面から一緒に
考えて指導して

くださるところに信頼が
ありました。

CA受験だけではなく
それこそ娘が合格した

JALフィロソフィーにある
人として何が正しいか。

という大切なことを
レッスンを通してストレスなく

自然と身につく様に
指導していただけたこと

大阪市在住
T.S様