· 

Just try it!エアアジアX客室乗務員採用対策

Airasia Xであなたの魅力を引き出そう。


CA逆転合格!夢みるだけじゃ叶わない。的を得たエアライン対策と行動で今度こそ合格! 



エアアジアのCAになりたい!

最高の魅力を惹き出すあなたのための

エアラインスクール


神戸エアライン・マナー学院


エアアジアX採用試験対策♥️

もう一つのあなたを魅せて合格!




神戸エアライン・マナー学院の名物
大人気のエアアジアX
 客室乗務員採用
対策を開始しましたね。

講師の私も楽しく
テンションが上がる対策です。

これまでの合格生のデーターから
最高にキュートでThe Air asia X
オーディションでのスタイルが
出来上がりつつあります。


生徒さんが可愛いすぎる😍
CA受験は楽しめるように
なった時に合格するのだ。

笑う門にCA合格来る。


JAL JTA JAIR whatever
今年全てのエアライン
全滅のあなた。


ぜひAirasiaのインタビューに
参加してみて欲しい。


LCCだから。ちょっと。or whatever,
Blah blah blah
回答を伺う事があるが。


受かってから。
合格してから
考えれば良い。


CAを目指すあなたにとって
今、1番必要な事は
面接の場に行き
雰囲気や
CA面接の数をこなして
気を上げる事なのだ。


楽しんできてほしい。
自由で可愛くて品のある
本当のあなたを
表現する事に挑戦してみてほしい。


Just try
nothing to loose right?



笑顔のあなたが世界で1番可愛い!

天上天下唯我独尊!
天下一品🥰



最強の先生がついてるから
大丈夫!

最高に楽しい空の世界が待ってる。

負けるな。
時に
Blah Blah Blahの勢いで
挑戦してみよう!


Airasia X 楽しんで
You just go for it

Love you guys🤜🏻♥️


世界一可愛いくて強くて
ゴージャスなCAを目指す
あなたへ

明日も徹底的に
笑って
笑って
 笑う。

笑うカタチつくることで
あなたの脳が快楽をえるのだ。

CAになりたいなら
笑い尽せ!

本気ならできる。
本当ならやれる。


Have a wondereful day!

あなたをCAへ導く
楽しくてユーモア溢れる先生が
お待ちしていまーす!
合格する時は楽しい時。
笑いながらCA合格💮
Yeah!




CA逆転合格!もうダメだと思った時が合格の前兆!