エバ航空会社ドリームジェット


💕✈️Eva航空のドリームジェット💕✈️


サンリオとのコラボ特別塗装機です。
夢が詰まってて本当に素敵です😍
早く乗ってみたいです😍




飛行機に乗って海外へ行けないので
妄想飛行してしまいます。✈️




なんと大丸神戸店さんのディスプレイまで
妄想飛行中の広告にかわっております{emoji:072.png.ウインク}





オセアニアへ向かう便の宝石の様に輝く
何十億個の星空みたいな。


シンガポールやインドネシアのランデング前に見える
美しい自然の景色みたいな。


フランスのオペラ座にあるポールの苺タルト🍓と
バゲットtakeawayしたいな。


乗務員の頃はランディング前くたくたでしたが、
時が経つと、スペシャルな思い出のみです😅
たくさんのプレゼント🎁を頂きました。
CAのお仕事は想像以上に体力を使い
想像以上にわくわく楽しかったです❣️




スクール生、全員合格です。



諦めない限りサポートします。
夢に向かい叶える生徒さんのお仕事をさせていただき
自身がCAになった時よりも
想像以上に嬉しいと感じてしまいます。




こんなにもわくわくできる仕事。
私の天職です☺️ 有難い。




私の元へ来てくださる生徒さん。
ありがとうございます。
一緒に叶えましょう。




あなたなら必ずCAになれる❗️



今日もみなさんに笑顔になれる良き事が訪れますように🕊💕