人数限定ソラシドエア―直前対策講座


 

5名様限定 ソラシドエア―採用試験直前対策特別

マンツーマン講座

 

通学・オンライン(どちらでも可能)

 

大人気の直前対策講座の募集を開始いたしました。

今回は5名様のみとさせていただきます。

 

ANA・SQなど様々な航空会社へとスクール生を確実に合格へと導いてきたあなただけのコーチがソラシドエア直前対策コースで通学生同様しっかりと合格までサポートします。

 

 

 

 

 

神戸エアライン・マナー学院の直前対策コースはで通学生と同じく受講生様のご希望や状況に応じながら対応し基本レッスンの元、強化が必要な部分に磨きをかけていきます。

 

 

 

手厚く大切にサポートされ実際にスクールに通っているのと同じように体感していただけます。

 

 

 

 

レッスン内容はソラシドエア合格に特化した内容です。

 

今回は動画面接対策に力をいれたカリキュラムで通過力を一気にアップさせましょう。

 

 

①基礎力②実践③自己の強みを知る分析④面接試験対策⑤外見力をさらに上げるビューティーコース⑥内面をさらに美しく強くしなやかに保つメンタル力

 

 

 

オリエンテーション 合格へ向けての目標設定

自分の強みを明確にする

自己分析と自己マーケティング

客室乗務員合格に必要な事と準備

ES書類対策

自己PR写真対策

あなたが一番美しく見える所作

あなたの声が一番美しく聞こえるスキル

機内アナウンスでのボイストレーニング 日本語・英語

エアライン質問 150問トレーニング

質問力をつける

プレゼンテーション

英語面接対策

その他盛りだくさんのレッスン内容です。

 

 

 

 

 

ZOOMアプリを利用したオンラインでは学校・アルバイト・お仕事の後世界中どこへ居ても神戸エアライン・マナー学院のレッスンをライブで学ぶことができます。

 

 

 

 

 

 

(レッスン内容一例)

SQ・エアアジアジャパン・ピーチ・FDA合格者続出の英語日本語機内ロールプレイ・アナウンスのレッスン

 

 

 

 

 

 

 

英語のレッスンでは機内アナウンスを元トップ機内アナウンスのCAの直接指導、どのように話すと綺麗に聞こえるか、また機内でのロールプレイレッスンもオンラインで技術を習得していただきます。

 

 

 

 

 

 

 

実際にフライトの現場を知り尽くし自ら建研のある講師が機内サービスからPAXハンドリングまでありとあらゆる機内で起こりえる場面を想定しての英語と日本語指導をします。最初は少し難しく感じられるかもしれませんが、このレッスンはSQ・ピーチ・エアアジア・FDA・JAIRなどの機内ロールプレーの試験にとても役にたちますので挑戦しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

実際にスクールへお越し下さりレッスンを受けていただくことも可能ですのでとてもお得なコースとなっております。

 

 

 

 

 

最強の完全マンツーマンレッスンの面接対策で着々と準備を進めて「結果を出しに」いきましょう! (人気のコースですので定員になりました場合はご了承ください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【受講料】

 

 

 

ご入会金  10,000円 期間限定 50%オフ ご優待券をお持ちの方はお知らせください

 

受講料   1回 18,000円 (消費税別)

      5回 65,000円 (消費税別)

 

 

受講時間  120分

 

テキスト代込み

 

 お支払い方法

 

 

 

一括 銀行お振込み

 

その他ご質問がございましたらお問合せください。