エアラインコースの方 新卒・既卒共通


【新しい時代に求められる客室乗務員合格に必要な知識と実践が詰まったコースです】


【講座の目的】

 

 

航空会社が求める客室乗務員内定合格に最も必要な知識と技術・心を学びます。

 

合格に必要なぶれない自分軸をみつけだし面接において最大のパフォーマンスを発揮し合格を手にいれます。

そのベースとなる「なぜ客室乗務員になりたいのか」の理由を明確にし、面接官からの様々な角度からの質問を受け止め、心のこもった会話ができる力を身につけます。

 

航空会社だけではなく自分自身に対しても安心感と信頼感(自信)を与える合格力を身につけます。

 

未曽有の危機に対してもいきていく力と不安を希望にかえる力を身につけた将来の客室乗務員を育成する事を目的とします。


【この講座を受ける事でできるようになること】

 

日系航空会社・外資系航空会社両方に対応できる合格力が身につき客室乗務員になれるチャンスの幅がひろがります。

合格に最も必要な力が身につき面接において実践できるようになります。

 

1通過する志望動機・ES作成・セルフアナライズ

2新しい時代に求められる内面力(共感力・創造力・マネージメント力)

2誰よりも人目を惹く グルーミング・美しい所作 面接での立ち居振る舞い

3SPI対策力

4パブリックスピーキング、プレゼンテーション力

5美しい日本語力と文章構成力

6英語でのプレゼンテーションやロールプレイ力

7もう一つの好きな仕事を見つける力と準備

8乗務員職において適切な声を身につける

9女性としてさらに美しくなる外見力

 

以下にてさらに詳しくご案内しております。

 


新しい時代の客室乗務員になる方ための国内・外資系両方の合格力がつく本科生コースです。

 

 

新卒の方はこちらのページへ

 

社会人既卒の方こちらのぺーじへ

 

 

 

【コースの特徴】

 

合格するまで通える安心のマンツーマンコースと合格するまで有効期限なし。お追加のコース等のございません。

合格まで安心して受講していただけます。

 

元客室乗務員の専属講師が受講生の魅力を800%アップし今までより更に美しく磨きをかけます。

美しい所作と乗務員に必要な日本語力・英語力すべてを身につけます。

 

 

航空会社客室乗務員受験合格に必要な知識やWEBでの面接やインターン・社会人として必要なビジネスマナーを再度しっかりと学んだあと【スクールで最も力を入れている合格に必要な力】に焦点をあて実践し志望航空会社と受講生様の強みを惹きだし合格を目指します。